ブログ内検索

Loading

長身AV女優の無料動画

身長170センチ以上の高身長AV女優を筆頭に、様々なタイプのAV女優の出演作を無料動画で見るブログです。長身女優の他にもロリ系、熟女、巨乳など、どんなフェチの方でも満足できる無料AV動画が揃っています。
トップページ > さ行 > > 雫パイン
2010年05月19日投稿
雫パイン
  • しずくぱいん
    雫パイン
  • T162 B88 (E) W58 H88
  • 兵庫県出身
  • 趣味特技:料理
雫パインの出演AV
  • 羅性門 雫パイン
    2010-03-21
    愛しているからこそ、彼の為なら何でもするの…。でも…。(そんな彼の趣味は…わたしが目の前で別の男に抱かれることだった…)。現役芸能人・雫パインちゃんの3作目は、鬼才=嵐山みちる監督による歪んだ愛の物語。愛にとり憑かれた女の哀愁を、雫パインちゃんが我を忘れて熱演した超傑作!言葉責め、蹴り・ビンタ、放尿強要、執拗なベロチュー、高速口レイプ…イラマチオによる嗚咽…そして本当の涙。男にとっての公衆便所と化していく雫パイン、そして、それを黙って見つめる彼との関係性が「歪んだ愛の形」として描かれ、恐怖と喜びという二つの意味が、最終的に彼女の流す涙に収斂されていく…。見事な構成&雫パインの熱演が見事に融合した戦慄のイキ地獄!!見逃すな!
    出演女優雫パイン
    カテゴリー芸能人 ショートカット 騎乗位 緊縛 3P、4P 風呂 アクメ 凌辱 放尿
  • ミラクル☆美乳 雫パイン
    2010-01-21
    大阪ローカルTVを中心に活躍中の現役芸能人・雫パインが衝撃のAVデビュー!!記念すべき第一弾は、彼女の地元=関西にてロケ敢行です。柔らかいほんわかした関西弁がとっても可愛いパインちゃん。なんと彼女のアソコには一本の毛も生えておりません。つまり天然パイパンってワケ!だからパンツ越しに浮かぶマンスジがキワドくって◎。内容の方も、パイパンマンコ責め、潮吹き、大阪のラブホでのハメ撮りや、マッチョ男優×2との肉弾3Pで思わず「あかん〜!!」のアエギ声!!根が相当スケベなパインちゃんは、SEX中しばしば昇天するわ、自分から腰振って快楽を求めるわで、エロ偏差値の高さは完全保証。作品の終盤では、突然遭遇した地元の先輩と急遽ハメハメしちゃうなど、ちょっと羨ましい展開もあったりで好感触。今後が楽しみすぎる逸材!
    出演女優雫パイン
    カテゴリーデビュー作 芸能人 パイパン おっぱい ショートカット 3P、4P
  • やりすぎ家庭教師 雫パイン
    2010-04-21
    関西弁でのしゃべりが最高にイヤラシイというウワサの現役芸能人・雫パインちゃんの4作目は「やりすぎ家庭教師」シリーズ。生徒を誘惑しまくる超ドスケベ先生をパインちゃんが熱演しております。玄関先でのSEX〜パイズリ・バキュームフェラが気持ちよさそうなフェラ抜き〜濡れスケレオタード&ローションでのバイブ責め〜騎乗位がハードで素晴らしい主観風SEX〜口レイプ、イラマチオが印象的な陵辱風SEX…と内容が濃くて◎。一番の見所は、家庭教師・雫パインが、webで募集したリアル童貞君の筆おろしをお手伝いするシーン!緊張感でガチガチになった童貞君のSEXの行く末やいかに…!?
    出演女優雫パイン
    カテゴリーショートカット 騎乗位 イラマチオ 電マ オイル、ローション パイズリ 家庭教師 レオタード 童貞 主観
  • 現役芸能人 ヤレる!!温泉リポート 雫パイン
    2010-02-21
    関西ローカルの深夜番組出演中!ウワサの現役芸能人がセクハラ温泉番組でイキまくる!とびっこ装着の観光地リポートで欲情、カメラクルーを物陰でフェラ抜きするエロ〜いボディにやられちゃえ!湯けむりの中で極楽3P、おねだり連発の豪華2時間!
    出演女優雫パイン
    カテゴリー芸能人 ショートカット 3P、4P オナニー 方言 逆ナンパ 風呂 野外 拘束 露出
  • 美女とキモメン ぶっかけ乱交ザーメン暴力 雫パイン
    2010-05-21
    雫パインの第5弾作品は、雫パインVSキモメン!!!!…とかいって「どーせキモメンじゃないんでしょ?」とお嘆きのアナタ。素晴らしくも気持ち悪い““キモメン軍団””が登場してくれてますのでご安心を。冒頭の鬱屈した独身キモメン男をパインが癒してあげる場面では、透明アクリル版を利用してのディープキスや、終始パイン目線で事が進む様子など、徹底的に主観目線にこだわった展開が◎&キモメンのザーメン量がスゴイ。放尿直後のキモメンの汚チンコをフェラ&パイズリ射&酔い潰れたキモメンをお尻で素股場面&キモメン代表・吉村卓による素晴らしすぎるキモテク等々、素晴らしい。そして、ホントにスゴイのはラスト。キモメン軍団×10人の登場シーン!これゾンビ映画…?と見紛うほどの圧巻の登場シーンに大爆笑!追うキモメン軍団、逃げるパイン!!!!このシーン、超素晴らしいです。んで、そのプレイも超キモイ!10本のチンコがパインちゃんに群がり、8本位の電マでパインちゃんを襲い、10人=20本の手がパインちゃんにオイルを塗りたくる…とか超すごいものを見たって感じ!!!! 最後はこのゾンビ、いや失礼、キモメンを一本一本退治するパインちゃん。結果、全身ザーメン&汗まみれ。超オススメ、絶対観て欲しい。
    出演女優雫パイン
    カテゴリー芸能人 ショートカット 電マ ぶっかけ 方言 オイル、ローション 乱交 パイズリ キモ男 パンスト 凌辱 主観
  • h.m.pカウントダウン2010[Pandra] BEST HIT RANKING 4時間
    2010-05-21
    好評シリーズ最新作!2010年2月から2010年4月までに発売された作品の中から、ファンの人気が高かった上位30作品をカウントダウン形式でお届けします!旬な女優が丸わかり!厳選エロシーンを連続再生!ピチピチの新人も人気抜群の女優もまとめてどうぞ!
    出演女優雨音レイラ 愛内梨花 亜希菜 綾瀬ティアラ 明日花キララ 秋山祥子 安倍なつき 小沢まどか 乙音奈々 雫パイン nao. 星沢なな 水野つかさ
    カテゴリー巨乳 おっぱい 貧乳 3P、4P コスプレ 着衣 手コキ 女子校生 ブレザー 総集編
  • h.m.pがお贈りする僕の妹アイドルたっぷり100人12時間
    2010-05-21
    合い言葉は「お兄ちゃん大好き☆」おっぱいが大きくて甘えんぼうの妹たちが100人集合しちゃった特別盤!照れ屋だけど大胆、お兄ちゃんの知らない間に発育しちゃった極上ボディで誘惑しちゃうの…。「ほんとはこんなこと、しちゃいけないんだからねっ…」一線を越えるドキドキをたっぷり12時間お届け!
    出演女優浅倉舞 愛沢ひな 明日花キララ 綾瀬ティアラ 安倍なつき 晶エリー 天宮まなみ 相川みなみ 秋山祥子 蒼井怜 一ノ瀬カレン いつか 石原莉奈 上原のぞみ 上原優実 遠藤夏子 乙井なずな 大空あかね 音羽しおん 乙音奈々 笠木忍 片瀬あき 叶志穂 神谷沙織 川愛加奈 風音つぐみ 河愛つぐみ 木崎りの 北田優歩 桐島あずみ 黒沢英里奈 久里マリ 黒崎あかね 香坂百合 倖田梨紗 古都ひかる 小日向しおり 小室友里 早乙女ルイ 坂井優羽 桜井梨花 桜井涼子 桜ことみ 佐々木リエ 沢口ひろみ 雫パイン 椎名みお 白石ひとみ 鈴蘭 鈴木くるみ 瀬尾えみり 竹内あい 田中麻里 つぼみ 手塚莉絵 灘ジュン 夏川ひかる 七海ひかる 中根ゆま 西田美沙 波多野結衣 林由美香 葉山みどり 氷高小夜 雛乃つばめ 姫咲静香 平山千里 深田美穂 藤咲れいな ほしのキララ 星野ひかる ほしのみゆ 本上花梨 星沢なな 星アンジェ 松下桃香 前嶋美歩 真樹さくら 美花ぬりぇ 水沢真奈 みゆきつかさ 三田愛 三月あん 水野つかさ 森田ゆみ 森高千春 森野いずみ 持田薫 山村みか 安田みらい 大和撫子 夕樹ミチル 夢見ほのか 夢咲ほのか 有希ちな 吉川みなみ 若葉みどり 和久井由菜
    カテゴリーギャル ロリ系 妹 貧乳 巨乳 ミニ系 騎乗位 コスプレ ウエイトレス メイド ニーソックス 体操服・ブルマ 着物、浴衣 近親相姦 総集編
  • h.m.pがお贈りする恥じらいデビューSEXたっぷり100人12時間
    2010-03-21
    マニアの皆さまお待たせしました!美少女AVの醍醐味「恥じらいのデビューSEX」のみを厳選収録!初めてだから震えて、初めてだからこんなに濡れてる…。こちらにまで伝わるガチガチの緊張感に思わずチ○コを握りしめて下さい!たっぷり3枚組、12時間のお楽しみ。
    出演女優浅倉舞 綾瀬しおり 秋山祥子 綾瀬ティアラ 麻宮淳子 綾波セナ 明日花キララ 安来めぐ 愛内梨花 東清美 愛沢ひな 蒼井怜 雨音レイラ 青山さつき 青山可奈 天宮まなみ 亜希菜 一色あずさ 伊藤真紀 池乃内るり 伊東怜 伊沢涼子 石原莉奈 一ノ瀬カレン 上原のぞみ 乙井なずな 大空あかね 音羽しおん 乙音奈々 春日みゆき 片瀬あき 叶樹梨 神谷沙織 かわいももこ 風間麻衣 キラリ 北原梨奈 栗栖エリカ 黒沢英里奈 香坂杏奈 倖田梨紗 古都ひかる 後藤えみり 小室友里 冴木静 坂井優羽 佐々木リエ 雫パイン 白咲舞 白石ひとみ 鈴木くるみ 涼華りょう 鈴木あずみ 瀬戸由衣 瀬尾えみり 滝沢優奈 竹内あい 遠野春希 豊丸 中島京子 夏川ローサ 七海ひかる 西田美沙 野乃原あい 葉山レイコ 長谷川瞳 花房愛里 雛乃つばめ 平山千里 藤咲れいな 藤本聖名子 星アンジェ ほしのキララ 星野ひかる 本上花梨 宝生奈々 松下桃香 松本コンチータ 前嶋美歩 真樹さくら 美月れいな 深芳野 美花ぬりぇ 美咲マリ 三宿ジュン 三浦沙耶香 水沢真奈 水島ルミ むらさき真珠 森村なつみ 森田ゆみ 大和撫子 夕樹ミチル 雪乃ほたる 夢野まりあ 有希ちな 吉野真理 吉野ゆうき 和久井由菜
    カテゴリーデビュー作 貧乳 ミニ系 巨乳 長身 騎乗位 シックスナイン 総集編
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2010/05/19 02:18 ] さ行 | TB(-) | CM(-)
長身AV女優
当ブログでUPしたAV女優の中から、身長175センチ以上の高身長AV女優をピックアップしました。
各女優のページに無料動画を掲載しています。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
おすすめ女優 雪城まどか
身長183センチの雪城まどかが小男を壁に押し付けて逆レイプしているイメージです。
長身AV女優とドS痴女プレイの相性は抜群です。
おすすめ女優 麻生ゆう
背の高い女性は脚も長い。それを証明するかのような麻生ゆうの美脚正常位シーンです。
無料動画UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


無料動画月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種ツール
こちらのリンクの羅列は、当ブログに関連した検索キーワードです。
リンクをクリックすると他の関連サイトが表示されるので、気になるキーワードがある方はお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング
QLOOKアクセス解析