ブログ内検索

Loading

長身AV女優の無料動画

身長170センチ以上の高身長AV女優を筆頭に、様々なタイプのAV女優の出演作を無料動画で見るブログです。長身女優の他にもロリ系、熟女、巨乳など、どんなフェチの方でも満足できる無料AV動画が揃っています。
トップページ > あ行 > > 艶堂しほり(遠藤しおり)
2009年05月28日投稿
艶堂しほり
  • えんどうしほり
    艶堂しほり
  • 別名:遠藤しおり(えんどうしおり)
  • T164 B84 (C) W56 H85
  • 京都府出身
  • 趣味特技:料理、ジム通い
艶堂しほりの出演AV
  • 義父の嫁虐り 艶堂しほり
    2009-01-25
    本格派愛欲劇。息子の嫁の乳房を揉みしだく。夫がいないすきを狙って老父が執拗に責める。思いがけぬ肉悦の大波に押し流されて感じてしまう熟した女体。体の奥が疼きだす。
    出演女優艶堂しほり
    カテゴリー熟女 人妻 着衣 レイプ 電マ 3P、4P 喪服 近親相姦 凌辱
  • 最近、私の下着が紛失するんです… 艶堂しほり
    2008-06-05
    降り注ぐ春の日差しが心地よいある日の午後、柔らかな肌触りに洗い上がった洗濯物を取り込みに、人妻は意気揚々とベランダへと降りた。Yシャツ、ブラウス、スカート、タオル…。今日もまた、干した際の数と比べて明らかに減量しているのが見てとれた。「んまあ…また無くなっているわ私の下着…。一体どうしたのかしら…。困ったわ…。ここのところ毎日じゃないの…。」お気に入りのTバックとか…お出かけ用の紐パンティとか…あと…恥ずかしいシミ付きのパンティなんかも…。
    出演女優艶堂しほり
    カテゴリー熟女 人妻 オナニー 下着 トイレ デジタルモザイク ドラマ
  • 綺麗な素人の奥さまと濃厚なエッチがしてみたいなと思ったので、現役主婦のAV女優に主婦友達を紹介してもらって…
    2008-03-06
    「欲求不満な現役美人奥様と、あわよくば激ハメしたい!だがそんな素人さんと知り合うには如何すれば?」なわけで、AV女優さんのお友達(既婚者限定)を紹介してもらい、ヨ○スケ級のお宅拝見をしつつも旦那との寝室事情から唇をドッキング→性交渉に突入!さっきまで赤の他人だった男のマラを大口開けて咥え、そそり勃つ肉柱を騎乗位で尻肉拡げられ挿し突かれる!いつも以上に声量大の奥様が乱れ大往生!!
    出演女優艶堂しほり
    カテゴリー素人 人妻 熟女 騎乗位 企画
  • すけべな息子に義母はメロメロ 10
    2008-10-10
    再婚して10年…。夫の連れ子の義理の息子とも、本当の親子のように仲良く暮らしていました。ただ夫婦生活においては、一方的な夫の愛撫に満足出来ずに、一人でオナニーすることも…。そんな時、見てしまったんです。息子のSEXを…。本当に驚きました。まだ子●だと思っていた息子が、あんなに猛々しく女を抱くなんて…。この時から、息子の別な面に触れてみたくなった私は、母親失格でしょうか…?
    出演女優艶堂しほり
    カテゴリー熟女 人妻 お母さん 騎乗位 シックスナイン 催眠 近親相姦
  • バーチャル妻中出し 艶堂しほり
    2008-09-18
    人妻・艶堂しほりとバーチャルセックス。妖艶で濃密なエロスを漂わせるしほりの痴女っぽい体やしぐさに、自然とカウパーが溢れてくる。ベロベロと舌を使い、チ●ポをしごきながら、自分の股間に指を滑らせて気持ち良さそうに甘美な声をあげる。そのヌレヌレの秘壺の奥にイキり勃つチ●ポをズッポリ挿入し、濃厚なザーメンをぶちまけると彼女はとっても満足げに絶頂に達する…。
    出演女優艶堂しほり
    カテゴリー痴女 人妻 潮吹き 水着 競泳水着 下着 風呂 アクメ 主観
  • 母子交尾 【草津路】
    2009-04-04
    10年前、しほりは夫と離婚をしていた。親権を夫に取られ、しほりと宏彰は一度離れ離れになっていた。宏彰の希望もあって、高校進学を期に二人は再び一緒に暮らし始めた。「もう宏彰を手放したくない」しほりはそんな思いから必要以上に宏彰と仲良くし、それ以来、母子二人きりの内に篭った世界が築かれていった。そう、二人が肉体関係を結ぶのは時間の問題だったのかもしれない……。雪景色広がる冬の温泉地にて繰り広げられる、母子の深愛ドラマ。
    出演女優艶堂しほり
    カテゴリー熟女 お母さん 騎乗位 風呂 近親相姦 ドラマ
  • ザーメン中出し凌辱美人女将 艶堂しほり
    2009-03-01
    不況のまっただ中、一人で宿を切り盛りする美人女将のしほり。ある日、この宿を買収しようと地上げ屋一行が客として訪れる。この一行は何かと言い掛かりを付け、ついには女将であるしほりをレイプしてしまう。その後、美人女将に降りかかる凌辱行為と中出しセックスの日々が始まる…。
    出演女優艶堂しほり
    カテゴリーレイプ 中出し 緊縛 着衣 女将、仲居 着物、浴衣 風呂 CFNM 凌辱
  • 強姦無罪 〜強姦願望の女〜
    2008-07-20
    普通の人妻が淫欲な性癖をもつ女へと変貌していく…。それは男に視姦された事から始まった。彼女はその男に拉致監禁され犯される。そこで色々な男に強姦され、悦びを教え込まれて人妻は狂変していった。そして、遂に自ら…。
    出演女優艶堂しほり
    カテゴリー淫乱 人妻 レイプ 3P、4P
  • 実話家族 息子のオナニーに発情する義母
    2008-05-27
    澄ましていても、体中からイヤらしさが滲み出る三十路の熟女。息子の自慰行為を目撃したことで、義母の性欲が暴発!!気が付けば自ら息子に跨って腰を振りまくり!普段は清楚な女ほど、乱れた時は超エロい…。
    出演女優艶堂しほり
    カテゴリー熟女 お母さん 騎乗位 シックスナイン
  • ふるさとのねえさん 艶堂しほり
    2009-05-21
    平成二十一年初夏、数年ぶりの里帰りを果たした青年マサルの胸中は、ひどく沈んだ気持ちで一杯だった。死にたいくらいに憧れた、花の都大東京。薄っぺらのボストンバックを抱えて汽車に乗ったあの日から、既に十年の月日が流れようとしていた。あの日抱いていた大いなる志しも、もはや消えかけの灯火となっていた。白樺青空南風。何一つ変わらぬ景色と、ゆっくりと流れゆく時間が、青年の荒んだ心を癒してくれた。ガラガラと玄関を開けると、十数年の時空を越えて、尚も変わらず美しき、あの女性が出迎えてくれた。故郷の姉貴、しほり姉さんが…。人気爆発現役最強妖艶別嬪美人妻・艶堂しほりが熱く官能的に艶じきった、一大傑作エロ叙事詩!
    出演女優艶堂しほり
    カテゴリー人妻 熟女 スレンダー オナニー 風呂 パンスト 近親相姦 デジタルモザイク
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2009/05/28 01:06 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
長身AV女優
当ブログでUPしたAV女優の中から、身長175センチ以上の高身長AV女優をピックアップしました。
各女優のページに無料動画を掲載しています。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
おすすめ女優 雪城まどか
身長183センチの雪城まどかが小男を壁に押し付けて逆レイプしているイメージです。
長身AV女優とドS痴女プレイの相性は抜群です。
おすすめ女優 麻生ゆう
背の高い女性は脚も長い。それを証明するかのような麻生ゆうの美脚正常位シーンです。
無料動画UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


無料動画月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種ツール
こちらのリンクの羅列は、当ブログに関連した検索キーワードです。
リンクをクリックすると他の関連サイトが表示されるので、気になるキーワードがある方はお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング
QLOOKアクセス解析