ブログ内検索

Loading

長身AV女優の無料動画

身長170センチ以上の高身長AV女優を筆頭に、様々なタイプのAV女優の出演作を無料動画で見るブログです。長身女優の他にもロリ系、熟女、巨乳など、どんなフェチの方でも満足できる無料AV動画が揃っています。
トップページ > や行 > > 横山あさ美
2012年09月08日投稿
横山あさ美
  • よこやまあさみ
    横山あさ美
  • T158 B80 (B) W56 H85
  • 秋田県出身
  • 趣味特技:陸上、料理
横山あさ美の出演AV
  • 教習所のお姉さん 真悠子
    2005-08-25
    自動車教習所の教官・真悠子(横山あさ美)は学生時代、性的凌辱を受けたことによるトラウマを抱えていた。そして真悠子が担当する教習生の一人、精神科医の田上(寺中寿之)は彼女の病気に気付き、傷を癒していく。しかし、真悠子の先輩である玲子(南李乎)は真悠子を陥れようとする黒い罠に加担することになり…。美形アイドル、横山あさ美初主演作、そしてファン待望の大ヒットシリーズ第三弾!!
    出演女優杉本えりか 横山あさ美
    カテゴリーお姉さん 巨乳 貧乳 フェラチオ レイプ その他職業 カーセックス 凌辱 ドラマ
  • イカせ続けると女はどーなるのか? 横山あさ美
    2005-06-01
    ワンズ専属最後に、横山あさ美ちゃんをイカせ続けちゃいました!拘束電マ責めでは、ボールギャグ装着で男優に押さえつけられマ○コを晒し、激しい電マの振動に堪えきれなくなり大量の尿吹き!最後は“問答無用イカせ責め”で、男優達に「ぶっ壊すつもりでイカせ続けろ!」の指令が!全てを終え、イカせ続けられたあさ美ちゃんはどうなってしまったのか…?!
    出演女優横山あさ美
    カテゴリーショートカット おもちゃ 3P、4P 電マ 拘束 アクメ 放尿
  • うっかりマンコが出てました 横山あさ美
    2005-03-01
    横山あさ美ちゃんのワンズ専属・第2弾は、女優の意外な一面が見れる人気企画「うっかりマンコが出てました」シリーズです!恒例になった“うっかり街頭インタビュー”では、勿論うっかりマンコが出ちゃってます!ある日、撮影日を忘れたあさ美チャンの部屋で強行撮影…うっかりハメ撮りしちゃいました!顔面騎乗に脚コキ、その他にも可愛いくてエッチなうっかりが、あさ美ちゃんに襲い掛かります!
    出演女優横山あさ美
    カテゴリー痴女 ショートカット 足コキ 3P、4P 潮吹き ハメ撮り 野外 顔面騎乗
  • Sky Angel 02 横山あさ美
    2006-09-19
    今回のエンジェルは、コスプレ美少女・横山あさ美ちゃん。ラブリーボディがイキまくり。どっぷり浸かれ!あさ美ライフ。大きな瞳の美少女顔に身長158cm、バスト80cm、ウエスト56cm、ヒップ83cmのスレンダーボディ。可愛いだけじゃなく絶頂した時の表情がいい!あさ美ちゃんのエロ可愛い姿がかなり『萌え〜』な作品。
    出演女優横山あさ美
    カテゴリースレンダー ショートカット コスプレ 羞恥 着衣 ハメ撮り ブレザー 裸エプロン 学校 放尿
  • 純生コレクター 2
    2006-05-12
    純真無垢な美少女・あさみチャンを、人形を扱うかの様に本能のまま弄ぶ!マ○コをバイブで弄くると、可愛い声が漏れる…。正常位&バックで突きまくり、最後は中出ししてやった!
    出演女優横山あさ美
    カテゴリーショートカット バック おもちゃ 中出し
  • 横山あさ美のパイパンいよいよ初アナル
    2005-05-01
    横山あさ美チャンの初めてづくしの作品!撮影前には「逃げ出せるものなら逃げ出したい…。」と漏らしたあさ美チャン。その内容とは…?思春期の頃に生え始めたマン毛を今回初めてツルツルのパイパンに!そして初めてのアナル異物挿入では、挿入したウインナーが出てこないハプニングが!牛乳浣腸後、ふんばってもらうが、出るのは牛乳と恥ずかしい音ばかり…。一体あさ美チャンのアナルはど〜なっちゃったの?
    出演女優横山あさ美
    カテゴリーアナル パイパン ショートカット 3P、4P 中出し 異物挿入 浣腸
  • 横山あさ美にがっつりぶっかけろ!
    2005-04-01
    今回の企画を何も知らされていない横山あさ美ちゃんが、インタビューをしながらのスタジオ入り。そこには大勢の男優達が彼女の到着を待ち構えていた…。オフィスや学校などシチュエーション別に、ありとあらゆる男達が彼女にがっつりと“ぶっかけ”ます!ローターや電マでピンクのマ○コを執拗に責め上げたり、潮吹きもしっかりと収録させて頂きました!
    出演女優横山あさ美
    カテゴリーショートカット ぶっかけ おもちゃ 3P、4P 着衣 電マ ブレザー 放尿
  • LAST LOVE LIVE 横山あさ美
    2005-01-28
    「横山あさ美」ちゃんがSHYラスト作品として、今まで応援してくれたファンの方々に感謝の気持ちを込めて…なんと、AV撮影現場にご招待!!ファンの前での初カラミには、緊張から絶頂の表情が…。他に、ファンとの食事、質問、記念撮影など…あさ美ちゃん自身、ファンの皆様にも忘れられない作品になりました!
    出演女優横山あさ美
    カテゴリー貧乳 ショートカット コスプレ バニーガール 企画
  • デジタルモザイク Vol.086 横山あさみ
    2005-09-13
    萌えアイドル、横山あさ美がカワイイ顔して大胆な体位でイキまくり!スティックローター責め、指マン徹底イカセ、拘束目隠し、自画撮りオナニー、全身氷あてセックス、濡れ透けシャワーオナニー等で喘ぎまくり!もちろん抜き挿しも接写で膣壁ギリギリまで見せちゃいます!締めはいつものゴックンで…。
    出演女優横山あさ美
    カテゴリーショートカット おもちゃ ごっくん 指マン 着衣 オナニー 拘束 アクメ デジタルモザイク
  • 横山あさ美です。 THE BEST REMIX
    2005-08-01
    惜しまれつつワンズ卒業となったお菓子系ロ●ータアイドル・横山あさ美ちゃん。キュートな天然ガールあさ美ちゃんの魅力がたっぷり詰まった豪華ベスト版が遂に登場!!中出し3P、野外放尿、股間愛撫潮吹き、拘束、顔騎、ハメ撮り…などなど、あさ美ちゃんの感じやすい淫乱敏感BODYをお楽しみ下さい!
    出演女優横山あさ美
    カテゴリーロリ系 淫乱 ショートカット 3P、4P 中出し 潮吹き ハメ撮り 野外 顔面騎乗 拘束 放尿 総集編
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2012/09/08 05:38 ] や行 | TB(-) | CM(-)
長身AV女優
当ブログでUPしたAV女優の中から、身長175センチ以上の高身長AV女優をピックアップしました。
各女優のページに無料動画を掲載しています。
人気AV女優
巨乳AV女優
ショートカットAV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
おすすめ女優 雪城まどか
身長183センチの雪城まどかが小男を壁に押し付けて逆レイプしているイメージです。
長身AV女優とドS痴女プレイの相性は抜群です。
おすすめ女優 麻生ゆう
背の高い女性は脚も長い。それを証明するかのような麻生ゆうの美脚正常位シーンです。
無料動画UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


無料動画月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種ツール
こちらのリンクの羅列は、当ブログに関連した検索キーワードです。
リンクをクリックすると他の関連サイトが表示されるので、気になるキーワードがある方はお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング
QLOOKアクセス解析